【幻影戦争】中井さんの涙・・・皆はどう思った?私は正直・・・

2020年12月21日
820 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 21:53:58.46 ID:m+l
マジでお前ら 中井泣かしたのはまじいよ やりすぎだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608463488/

821 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 21:54:08.11 ID:5Jg
泣けば詐欺が許されると思ってんのか?

829 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 21:54:50.24 ID:/gE
広野の心の込もってなさには恐れ入ったわ
中井も見習えよ。あれが大企業ではたらくビジネスマン。自分の会社やビジネスに感情なんて込めるな

837 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 21:55:13.36 ID:Hnz
中井は生放送炎上歴が浅すぎる
広野藤田の下で学んでいけ

844 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 21:55:55.07 ID:UvT
流石にいい年したおっさんが泣くのは見てるこっちがきついわ
広野は絶対泣かないオリハルコンハートだけど

850 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 21:56:34.45 ID:O14
別に土下座して謝罪しろなんて言わんが、配布数量が少な過ぎるだろ。配布自体より、ここまでゲームの仕様を理解してないトップが居ると怖くて続けられねーわ

857 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 21:57:06.64 ID:8GA
中井「すみませんでした」
広野藤田(泣いとるやんけ草)

867 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 21:57:45.80 ID:m+l
マジでいい歳したおっさんを泣かすって相当だろ 

876 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 21:58:26.15 ID:/3f
いや、中井のが演技と言うのは酷だろ
まともな神経してたらこんなコメントぶつけられて耐えられんわ
自分が開発に携わったならともかく、広報なんて細かいシステム設計にも関わらんしテストにも参画する立場にないわけで

882 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 21:59:22.52 ID:KlQ
中井って前回も楽しい放送にしたいんです!だから荒らさないで!って言って涙声だったなあ
それ言う相手は原因作ってる横の人たちですよ

12 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 22:16:48.19 ID:rZX
泣いてたやつはちょっとだけ同情するわ
もしまともな感性持ってたら広野の下でやるのはツラいだろうな
ユーザーが楽しめるゲーム作りたくて業界入ったろうに、ユーザーなんて騙してなんぼだもんな広野は

まあ大前提として全員カスだが

940 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 22:06:15.84 ID:m+l
中井はただの広報担当だしな テーブルの張本人達が全員しらばっくれててわろた

985 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 22:10:00.62 ID:86/
俺は許したよ
ありがとうございました

中井さんの気持ちはちゃんとユーザーに届いてると思いますよ。
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲