【幻影戦争】昨日の放送、ずっと変な空気が流れてたよな・・・お通夜状態だろ・・・

2020年12月21日
90 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 20:46:13.93 ID:HPd
そんなに変な空気なの?
いっても現場に視聴者いないんだから普通じゃないのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608463488/

98 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 20:47:42.50 ID:1QP
>>90
無印の方もそうだったけどMCがコメント無視できなくなってきてすげえいたたまれない空気になるんだよ
それで広野の顔がひきつってきてお通夜

99 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 20:47:50.07 ID:3zn
コメントの勢いが全く衰えないし、最初は笑ったけどずっと見てるとなんか辛くなってきた

131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 20:51:55.30 ID:2VS
広野完全に置物で草
9000人しか見てない上にコメントガン無視、批判9割ありそうで笑う
広野がしゃべるだけで糞荒れそうwwww

137 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 20:52:45.63 ID:T/y
前回放送の一番の被害者は、いきなりリオ(リオニス)つながりで仕事オファーされた
元フジテレビアナウンサーの平井理央さんだったな。かわいそうに

142 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 20:53:30.03 ID:Zsz
前回放送も荒れてたのか?

165 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 20:56:17.02 ID:0JX
ここの運営っていつも炎上してんな
逆にこれこそffbeって感じでもあるが

こればっかりは運営サイドが悪いから炎上するのは仕方ないよね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲