【幻影戦争】新規の人が『クラスマッチ』をやっても格上とばっかり・・・絶対勝てないだろ・・・

2020年12月19日
435 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/18(金) 18:31:20.29 ID:8/a
クラスマッチってなんだこれ最近始めた新参者だがレベル100近いやつばっかとマッチで絶対勝てる気しねえ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608206279/

437 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/18(金) 18:33:48.44 ID:oE3
>>435
このゲーム、初めて1週間後にはレベル99で3体揃えないとお話にならない酷いゲームだからその相手も新規かもよ?

440 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/18(金) 18:42:45.19 ID:7tq
>>435
まあこのゲーム新規には厳しいからな
折れずに無課金でも続けれていればキャラやVCが育って勝てるようになるけどな

449 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/18(金) 18:56:03.28 ID:/4d
昔はお手軽に遊んで楽しむライト層を多く抱えて広く浅く課金してもらおうって戦略が多かったけど
最近は新規?しらねーよ!虐げられて喜ぶマゾ廃課金者を探してるんだよ!って手法にシフトしてるからなぁ

469 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/18(金) 19:24:24.55 ID:PPc
これなぁマッチングどうやってるか知らんが
戦力近いやつとマッチングする様にすればいいのにな
まぁ新規はそうそう勝てないからしか無いよ
それより新規はそろそろ塔来るからそこで吐くぞ

新規の人にコスト制限もキツイと思うぞ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲