【幻影戦争】EXジョブが実装されて、気軽にキャラガチャできなくなったよな・・・EX化するのにお金がかかり過ぎ・・・

2020年12月16日
639 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/16(水) 14:27:13.14 ID:LTQ
EXするのに10000円の花セット、虹玉19、虹想9、大量のジョブ玉、軌跡、スピネル、JP
重たすぎて気軽にキャラ引けなくなったの残念過ぎるんだよ
運営マジでやらかしだと思う
EXは過去キャラ救済だけで良かった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608027186/

648 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/16(水) 14:33:21.54 ID:Wl4
しじゅ配る時点でEX2でも使いますと言ったようなもんだな来年には新キャラ完凸2000欠片になるな

653 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/16(水) 14:37:14.33 ID:95i
>>639
最初は5凸までに必要な欠片半分にして前の4凸くらいの感覚で105くらいまでいける仕様にすれば良いのにと思っていたけど…
今はex2や3来てもっと課金圧強めて課金する気がゼロになるくらい振り切ってほしいw

656 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/16(水) 14:40:46.77 ID:JRo
>>653
俺も、課金圧もさる事ながらインフレのスピードをもっと早めて欲しい。未だ先月実装のエルシとかガーブルが使えているのはどうなんだ、と

661 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/16(水) 14:42:56.82 ID:XEM
EXがっかりポイント
・既存ボードの拡張で上にしか伸びなかったとき
・思珠取得が400超えても普通にたまると知ったとき
・救済という名目なのに限定キャラに全部ついてて察したとき

663 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/16(水) 14:45:01.54 ID:hHF
>>661
(´・ω・`)運営側救済ですぞ
(´・ω・`)新しい課金を促して収益を上げるための

やっぱりEXの実装のタイミングが早かったのは認めるべきだね・・・あれからバランスが狂った・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲