【幻影戦争】『氷の大結晶』って皆足りてる!?圧倒的不足なんだけど・・・

2020年12月14日
188 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 12:20:02.82 ID:UnG
氷の大結晶不足しすぎ問題
無料ガチャも絞られてるし、今回のレイドで稼がないと紫電も作れやしない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607761751/

190 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 12:20:53.53 ID:jnZ
>>188
氷だけ30個足りないわ
設定がおかしい

193 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 12:24:48.22 ID:iSA
氷の大結晶なら1000個以上は普通あると思うけど設定おかしいのか?
サボテンで60個くらい貰えるのに
notitle

194 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 12:26:08.63 ID:XyN
大 結 晶

195 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 12:26:31.66 ID:iSA
俺はまったり周回戦士だからこんなもんだけどトップは6000個くらいもってると思う

196 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 12:27:47.23 ID:grP
サボテンで大結晶60個もらえるってマジ?

201 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 12:51:46.02 ID:HpU
レイド交換で結晶とか属性の欠片優先して買ったら
それだけで10万以上使ったわ

202 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 13:13:44.50 ID:XyN
頭おかしい数周回して100にする
100を頭おかしい数周回してレシピ分のポイント集める
レシピ集めたあと100を頭おかしい数周回して大結晶集める

頭おかしい

203 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 13:16:49.74 ID:XUX
レイドでレシピだけとりあえず集めて必要になったら作るってやってると結構結晶とかの素材はたまるぞ
UR防具て案外すぐに必要になる事は少ないリボンとかも未だに作ってないわ

209 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 13:32:24.29 ID:WiE
氷の大結晶足りなさすぎ
ティーダのネックレスでも使用したのにサンタ服でも必要なのか

212 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 13:34:17.36 ID:dx6
>>209
ティーダネックレスは水だぞ

全体的に素材って常に不足してるわ・・・  
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲