【幻影戦争】ここにきてタガタメに興味が出てきた。やってて楽しいゲームなの?【FFBET】

2019年12月08日

2nd_anni_01_android_2-min

708 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/08(日) 12:51:24.16 ID:PFR

タガタメちょっと興味出てきた
今からでも楽しめるかな?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575730868/

721 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/08(日) 13:00:37.22 ID:gRv

>>708
楽しめるんじゃね?
こっちと比べるといいところは

・キャラに待機ボイスがついてる
(時刻に合わせて台詞が用意)
・待機画面はキャラのイラストに合わせたモーションのキャラが多い
・デフォルメされててかわいい
・戦闘にボイスがある
・育成難度がこっちに比べるとぬるい
・大抵全キャラ使える性能、インフレには定期的にくらすちぇんじとかで大幅パワーアップ

逆にだめなところは

・インフレが激しい
・メインストーリーがつまらない
・ストーリーが紙芝居方式でボイスがない
・最高難易度がまじできつい
※ただし手持ち次第で色々なクリア方法があってそれをスレでみたりするたびに感心させられる

まぁこんなかんじか

727 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/08(日) 13:07:29.11 ID:fCZ

>>721
それこのゲーム駄目って言えるほどストーリー面白いの?
あとデフォルメはむしろ手抜きなイメージ強い個人的には悪いところなんだけど

731 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/08(日) 13:09:28.02 ID:gRv

>>727
ストーリーはタガタメのほうがつまらんといってるんだが
デフォルメは個人の好き好きだから気にすんな

 リリース前から比較されてきたゲーム

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲