【幻影戦争】常人って+5の装備作るの難しすぎるよね?時間が足りないんやが・・・

2020年12月12日
144 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/11(金) 11:19:24.48 ID:vKB
常人は虹素材回収+αがせいぜいでしょ
+5なんて無理無理
努力目標にすらならん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607602555/

147 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/11(金) 11:21:40.34 ID:ujj
>>144
俺も常人だからそうしたいところだが・・・
今回のサンタ服は回避が39も上がる人権装備なんだ
精神も高いし光耐性も上がるから回避マン殺しのホーリーメタになって
回避マンに震える時代が来るぞ
廃人はサンタ服+5を2着作るだろうな

154 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/11(金) 11:27:26.86 ID:Xcb
言い訳していい?ガルミラいいなーって思ってたけどインテリコートでいいやってなったしサンタ服みてると回避いいなって思ったけどどうせ必中スキルばっかになるだろうしインテリコートでいいやってなった

161 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/11(金) 11:33:48.67 ID:eYI
>>154
ガルミラとインテリ比べてインテリいいなはないだろう
魔力30%あがるんだぞ

サンタ服は普通にオススメできるからできるだけ集めようね!  
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲