【幻影戦争】微課金者はURを揃えるだけでなく、育成方法も考えていくべし【FFBET】

2019年12月08日

EJogeywU4AAurrp

540 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 21:43:02.67 ID:evg

いまur10体いるけど属性毎に育てようとした結果
アリーナでもモントくんに負けるし
罠が多すぎるし、こないだの金斧も知らんかったし
中途半端な微課金はダメだな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575698843/

545 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 21:44:48.90 ID:o2N

>>540
余程課金しないとURは多くても2体くらいにに絞らないとまともに育たないぞw
モント ヤストラあと2体がええとおもう

548 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 21:46:46.41 ID:cRV

>>540
微課金が悪いんじゃなくてプレイの仕方が悪いんだろw

560 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 21:51:19.56 ID:Y4h

>>540
ガチャ引きすぎた上にURを多くしだてるのって、一番やっちゃいけないことw
虹思いも枯渇してそうだから、今からモントやヤシュトラも無理だし、
相当な重症

574 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 21:58:35.85 ID:O89

>>540
(´・ω・`)お手本のような失敗体験ね
(´・ω・`)中途半端な微課金が悪いんじゃなくて育成方針が悪いのだ

583 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 22:01:47.22 ID:cFN

>>540
俺も初日のシュテル3凸垢育成失敗してリセマラしたからどんまい

551 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 21:47:51.26 ID:Z3R

5万くらい課金した所で多分やり直して罠回避した無課金の方が強そう

 URキャラの覚醒限界突破をかなりしている人見かけます

118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲