【幻影戦争】EX化してない『ジザ』でレイドに参加したら蹴られるかな・・・素材が貴重だからEX化するか悩むわ・・・

2020年12月11日
877 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 20:26:03.32 ID:2mD
EXしてないジザ弱すぎワロタ
対人以外でもEX前提待ったなしだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607510936/

878 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 20:28:26.26 ID:XiZ
(´・ω・`)EXしたところでそんな変わるとは思えないけど・・・
(´・ω・`)少なくもアイリーンさん115まで解放したけど
(´・ω・`)性能はかわいそかわいそなかんじなのだ

880 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 20:31:07.82 ID:7/u
exのrキャラにも負けるようになるのか

881 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 20:37:00.69 ID:vQE
いやジザをEXしてないやつは今からしたほうがいい
それぐらいレイド適正高い

882 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 20:39:15.58 ID:SiT
>>881
ジザで救援行くなら最低LVいくつ推奨?

883 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 20:39:27.25 ID:2mD
ジザは突も斬もいけるからな

884 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 20:40:08.43 ID:Rv9
騙されるなよ
一時のレイドに貴重な深潜花を使うのはアホ
適性高いとか関係ない

885 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 20:40:31.88 ID:WSd
ジザにEX素材使うならアイリーン育てるわ

旧キャラのEX化はちょっと悩むよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲