【幻影戦争】『エトア』を急いで育成してるんだけど、この子より『ユウナ』でレイドに参加する方がいいよねwww

2020年12月11日
602 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 14:12:31.69 ID:3a5
数日前から急いでエトア育てていてあと少しで完成しそうだけど一向に強くなる未来が見えないんだがもう120ユウナで乗り込んでいいか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607510936/

605 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 14:17:46.14 ID:d1C
>>602
育成リソースの無駄だから切り替えていけ
マルチプレイでも蹴られる

610 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 14:20:30.09 ID:3a5
>>602
既にLv99のJob15で素材もう手遅れだが切り替えるわ

611 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 14:21:15.90 ID:gNn
クリネラ難民はユウナで切り替えていけボーナス無しで蹴られるエトアとか無駄なんだ

ユウ難民はしらん

612 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 14:21:48.07 ID:SdM
弱点かみ合ってるから低レベだと問題ないけどその通りで多分すぐ蹴られるよ
今回のレイド以外だとどこで使う?ってのもある
今回もソロ専だわ

613 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 14:24:26.66 ID:d1C
救援する分にはボーナスなしでいいけど、それ以前の問題としてエトアが貧弱すぎる

614 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 14:26:30.81 ID:vK4
ボーナスって自分以外の人にはかからないからそこは関係ないよ

615 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/10(木) 14:28:09.63 ID:/Hx
エトアはサポートキャラだからな

序盤はエトアでいけても後がキツいと思うよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲