【幻影戦争】『シュテル』のEXって普通に強いよね!!それに比べて『オルドア』って・・・wwww

2020年12月07日
762 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 13:23:15.87 ID:LrH
シュテルのExは普通に強いぞ オルドアはネタだけど

アリムの育成始めたがこいつ声ねーのかよ!
ほんまつっかえ あく声帯実装して

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607211628/

763 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 13:24:04.43 ID:ESx
オルドアは愛がないと無理

766 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 13:26:12.71 ID:KM+
まじかよオルドアEX弱いのか
毎日ハード回ってるけどフンドシ回収して放置で良いか

767 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 13:26:19.24 ID:WEN
旧キャラEX解放組だとそもそも選択肢にシュテルとオルドアしかなかったわ
シュテルどころかモントすら120到達してないけどな

771 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 13:32:31.08 ID:PUi
オルドアEX弱いわけではないんじゃない?
最強しか見てない奴らはわからんけど

774 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 13:34:51.98 ID:YX0
オルドアEXは追加アビとかは弱そうだけど単純にステが上がるから意味はある
風物理レイド来たら防御ダウン持ちで3万以上出せるから上げといて損はないんだよな
思珠ばら撒いて無料で完凸出来るのはプラス要素だな

オルドアをLv120にしてる人、あんまり見かけないからどうなんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲