【幻影戦争】このどちらのアカウントがプレイおススメ?無課金でやるかも考えると結論は…【FFBET】

2019年12月07日
955 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 01:01:54.89 ID:OeP

このどちらかでゲーム開始しても平気ですか?リセマラが終わらなく悩んでます
notitle


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575622526/

956 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 01:02:51.28 ID:OeP

もうひとつあげ忘れました
notitle

957 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 01:03:21.13 ID:la4

>>956
課金するのかしないのかによるね
しないなら上じゃね

963 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 01:09:12.99 ID:OeP

>>957
課金予定はないです、ありがとうございます

966 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 01:10:09.51 ID:Vqu

>>963
このゲーム無課金はマジできついから覚悟するんやで

971 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 01:13:20.59 ID:OeP

>>966
楽しみながら頑張ります

959 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 01:05:41.11 ID:cs9

周回考えるとメディエナいるほうかなあ

965 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 01:10:00.72 ID:OeP

>>959
メディエナいる方がいいですかね、ギルガメッシュの育成が大変だと知って悩んでました

964 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 01:09:30.82 ID:+ex

上一択

1属性1キャラ育てるのがせいぜいだから属性被りは片方が育成できないお荷物になるよ
よほど廃課金するなら別だけどリセマラしてるくらいだしそんなこともないだろ

970 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 01:12:52.84 ID:OeP

>>964
下は属性が被ってますもんね、無課金予定なので育成頑張ります

988 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/07(土) 01:24:22.26 ID:+ex

>>970
無課金だと、イェルマかラマダどっちかに絞って育成した方がいい
理由は1体しっかり育った火力キャラがいないとマルチに入りづらくなるから。これから先どんどんその傾向は強くなっていくだろうし最低でも3凸5覚醒は目指した方がいい

 ギルガメッシュは確率の貴重さもあって悩みそう

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲