【幻影戦争】今からでも遅くないよ!!『EXジョブ』完凸までの欠片の数、修正しよ!!!!!!!

2020年12月07日
403 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 00:47:12.78 ID:mZA
欠片100個でEX完凸に修正下方が良いと思うよwわりとマジで

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607211628/

406 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 00:48:21.84 ID:JPx
>>403
もう大量に金出させたから無理

407 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 00:49:08.10 ID:I3Z
限定キャラにもハード実装&兵舎・ハードでの取得3倍くらいでいいと思う

412 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 00:52:49.78 ID:HUU
EXがどうこうよりユウナが壊れすぎてるだけ感もある

413 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 00:53:16.58 ID:p3G
EX最後の欠片120個がキツすぎる
レベル24までは間に合いそうだが25はユウナとティーダを1ヶ月厩舎に打ち込むしかないのか、、、

417 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 01:01:09.52 ID:jDA
まあ欠片1000はついてけんわ

418 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 01:07:22.73 ID:HUU
せめて最終スキルがもっと前で取れたらな
一気に1000まで行けないならEXしても何の意味もない

426 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/07(月) 01:16:35.49 ID:Ysl
EX前提になるのがついていけねぇって事だ
そりゃ今後出るキャラ120にすりゃユウナいけるだろうが毎回欠片1000だからな

欠片1000個はユーザーに長く遊んでもらう気がないだろ・・・運営さん、修正しようよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲