【幻影戦争】『ユウナ』をLV120にしたぞ!!!でもそのせいで完全燃焼してしまったわwwwwwww

2020年12月06日
640 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 19:23:56.37 ID:jlW
ユウナ120にしたら燃え尽きた
何もやる気が起こらない、また引退するかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607063759/

643 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 19:28:00.75 ID:5E/
>>640
ユウナバハで糞金使うのにイベでは接待なしだからな・・・w

657 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 20:02:09.51 ID:+4P
もう1年かけてユウナバハ育てるわw
課金なんてとんでもないわw

737 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 22:34:08.37 ID:tyF
ユウナがショップにまじで並ばないな
ユウナ持ってないサブ垢にはずっと並んでるっていう摩訶不思議現象

749 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 22:47:35.06 ID:aZY
ユウナんのせいでアヤカがほぼイきかけてる

750 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 22:49:19.09 ID:VQZ
アヤカはもうユウナクラスまで上げて持たざる者のモチベーション上げないとダメでしょ
ユウナの販売終わってからだな

751 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 22:52:07.27 ID:tyF
アヤカは初期のほうのキャラでしょ生きてる方がおかしい

Lv120が高み過ぎて私も完全燃焼しそうだよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲