【幻影戦争】『EXジザ』って本当に強いの!?誰か幻音の鈴以外でジザの強みを教えて!!!!

2020年12月04日
751 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 10:17:14.43 ID:JJZ
Exジザって本当に強いのか?
防御無視も打撃耐性貫通もないだろ?
ユウナキラーというがユウナがただ柔らかいだけでジザ自体の火力は大したことないんじゃないの?
誰かジザの強いところ教えてくれ そしたら俺もジザのしじゅ集め始めるから

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606967142/

754 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 10:19:44.21 ID:9hc
>>751
ユウナと組むと強いよ

755 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 10:21:27.34 ID:Tox
>>751
防御貫通も耐性ダウンもちゃんとある
だからユウナキラーとして注目された
ただしジザも守らないと簡単に即死する

761 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 10:26:07.24 ID:JJZ
魔法タンクのクリネラって囁きでいいじゃん 魔法以外も耐えるしやっぱり囁きでいいじゃん

ジザExかぁ~ やっぱやめとくわ
今はまだ打撃の時代じゃない

ジザのEX化はもう少し様子を見てからでもいいかも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲