【幻影戦争】1年前に限界突破させた限定キャラをEX開放するなら悩む程度だけど、1からEX開放させるって罰ゲームだよなwwwww

2020年12月03日
227 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 14:47:24.91 ID:0WZ
クリラマクリマシュは完凸済みの奴がEXにするか悩むくらいで新たに引いた奴が0からEXまで育てるとかただの罰ゲーム
現状レベル120でまぁ弱くはないくらいの強さ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606866876/

228 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 14:49:17.88 ID:ZD5
>>227
本当はそうあるべきなんだよ
クリネラも99でそこそこ強いくらいにしとけば良かったのに
当然ユウナもな

229 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 14:49:37.73 ID:QLF
月初の限定キャラの欠片を月間ログボにしたのって相当頭いってるな

230 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 14:50:50.08 ID:1Rz
>>229
しかも本命は中旬のクリグラだぞ

231 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 14:52:50.18 ID:VP0
1年後のクリスマスにEX完成するタイムカプセル的な楽しみ方ができちまうんだ
これが広野の「仕掛け」

限定の旧キャラをEX開放まで育てるのは少し考えようかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲