【幻影戦争】『クリスマスマシュリー』のEXジョブで新しく得られるアビリティが優秀過ぎたwwwww

2020年12月01日
15 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 12:22:10.84 ID:m84
ロックオンジャンプ飛んでる間無敵だしホーミングするし結構強いとは思う詠唱時間がプラスに働くキャラは初めてじゃね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606787706/

17 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 12:23:56.48 ID:B+l
>>15
対策があまりない刺突でクリマシュの攻撃力も高いし 見切りもちの上、HPも高いからな

20 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 12:26:46.95 ID:Q3k
結局VC次第なところもある

21 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 12:27:03.47 ID:YOW
むしろ上げられる部分を必死に探してるのでは

23 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 12:27:48.96 ID:brS
旧キャラに無理やり勝ちを見出だす努力をした上でやっと強いと言えるレベルだぞ
手放しで人権強キャラ万歳できるユウナクラスとは格が違うんだよね

26 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 12:29:28.49 ID:xI7
でも他の旧キャラEXより明らかに良い強化もらってるんじゃない

27 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 12:30:26.61 ID:XK0
ロックオンジャンプは最強だな
高低差なしとはいえ射程6マスで相手が動いてもロックオンしてくれてしかも発動待機中ずっと無敵でダメージ大
ヴィクトラにもこれくれ

30 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 12:32:51.03 ID:brS
ロックオンジャンプ3人にして素早さ揃えて皆で飛べば無敵中相手は棒立ちだな!!!
今後竜騎士系はロックオン付く奴多いでしょ

36 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/01(火) 12:37:19.11 ID:csD
防御貫通も必中もないんやろ?
ロックオンしたとこでタンクに吸われてカスダメか回避されるかだけな気がするが
ドレインダイブの性能の方が気になる

旧キャラのEXジョブの中では一番有能かもね!!  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲