【幻影戦争】『クリスマスヴィネラ』の実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ん・・・土属性・・・?

2020年11月30日
61 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 16:15:40.69 ID:GXB
仕方ないPT組んで待つか…
ボーナスは… ん?
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606712127/

68 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 16:18:35.45 ID:sej
なんで土属性?
クリスマスのイメージと違うんだが
肌の色で土にしたんか?

72 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 16:20:09.10 ID:xl4
か、かかかか格闘士wwww

73 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 16:20:09.34 ID:U5o
クリスマスキャラとか未だに使ってるやつおるんか?
クリラマもクリマシュも限定キャラの癖に恒常キャラより弱いやん

77 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 16:21:17.49 ID:d6c
クリスマスヴィネラかー

土←←←←

いらねぇぇぇぇえええええええwwwww

81 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 16:22:42.71 ID:Vgf
土属性にマスアビもらってもキルフェの強みはホーリーだしモントくんはしょせんSSRだしでろくなのいなくね
ああ、ゾンビとゴリラがいましたっけ

105 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 16:28:26.24 ID:d6c
マスアビで属性縛りつけたの失敗だなwww

土=ゴミてわかってんだから馬鹿な廃課金しか引かないだろ

123 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 16:34:13.63 ID:t9+
ユウナの欠片をショップで集めるだけで手一杯やわ
しかもまだユウナ引けてないというのに…

131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 16:37:11.21 ID:yWp
ハロウィンにクリスマスと限定キャラで土属性マスアビ追加はキツイ
これ土パ組める人相当限られるだろう
風はこれからの恒常追加が見込める分、希望はまだ残されているとも言える

142 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 16:40:40.08 ID:IyO
土リダスキ持ちが限定のみだから恒常でもすぐに一人追加されて土パ完成するんだろうな
クリネラが思いの外強い火力盾としてアグ並みに機能して第二の氷パになるかもな
風が弱いのしか居ないし打撃は抜けるのが今の環境には良いかも知れん

期間限定が出るスピードについていけない・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲