【幻影戦争】海外版の幻影戦争との差を見てしまったんだが、その差に絶望したわwww

2020年11月30日
571 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 07:26:19.31 ID:JN+
海外版の特徴
・ガチャメダルで新キャラ本体を交換できる(実質的な天井)
・新ガチャの最新URでも欠片はイベントメダルで完凸分交換できるのでイベクエを周回すれば買う必要はない
・イベクエも普通にスキチケが使える
・1日1回無料でガチャ回せる
・ログボが豪華(石配布が多くセシル等もログボ配布)
・ほぼ全てのVCにヴィジョンアビがついてる(最大強化アビとは別)
・広告動画を観ると石が貰える
・日本語音声も選べる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606642528/

572 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 07:28:26.01 ID:kSh
>>571
ありがとう、しかしこれが普通だろう
ヴィジョンアビリティってどんなのがついてるの?

573 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 07:30:38.08 ID:y4Q
>>571
ここまで差をつけるのか
やっぱ日本っておかしいよな

575 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 07:33:47.74 ID:ncu
>>571
ありがとうあとはこれを周知してユーザー全体で運営に圧力かけるくらいしか望みが無いな。イベクエのスキップは難しいとユーザーに嘘をついたこととかも

577 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 07:36:17.09 ID:ncu
>>571
EXもまだ無いよな?ひょっとしたら実装しないのでは?

580 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/30(月) 07:45:04.67 ID:2dk
>>571
神ゲー

海外版の仕様がいい!!ユーザーが楽しめると思う!!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「グローバル版」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲