【幻影戦争】アイテムドロップ数が3倍でやっと他のゲームと同じ労力になるよなwww育成キツすぎるわ・・・

2020年11月30日
884 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 14:58:07.36 ID:Fcc
このゲームは三倍ドロップでやっと他ゲー並の労力になると思う
これを育成要素と考えてる運営は頭おかしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606642528/

885 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 15:01:34.67 ID:uPq
ゴミ以下の課金周回を並のゲーム程度の労力にすることが詐欺野にとって「かつてないアニバ」だからな

888 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 15:20:12.32 ID:1F0
>>884
ハードクエ常時2倍もだな
ゲーム速度は1.5倍が通常

891 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 15:28:44.18 ID:nbZ
個人的にはゲームスピードを4倍にしてその代わり演出オフなしで調整して欲しかった
最近手に入れたキャラなんてクラスマで使うの以外アビ演出一度も見たことないキャラばっかりだ
何も演出がない昔のゲームをやってる気分になる

ドロップ数3倍を常時した方がいいよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲