【幻影戦争】FFT知らない層もオルランドゥが強い事を知っている人は多そう?大抵のソシャゲコラボでも強キャラという【FFBET】

2019年12月04日

b802b12560908a763503dcde0ab2132e

797 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 00:50:23.69 ID:oU3

FFT世代じゃないから分からんけど
そんなに感情移入するキャラなのかシドって


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575365658/

803 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 00:54:05.90 ID:/7n

>>797
クソ強い爺さんてイメージだけどメインキャラってわけでもないしな

ラムザ
ディリータ
アグリアス
ガフガリオン
のほうがまだしっくり来る

804 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 00:54:13.66 ID:3nw

>>797
オルランドゥはデザインとか人物とかで人気なんじゃなくて
大半が強い=人気っていう枠のキャラだよ
そんだけインパクトあるバランスブレイカーだった

805 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 00:54:31.17 ID:yN5

FFTキャラ 全員斬撃で草

815 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 00:56:39.43 ID:/7n

>>805
向こうは基本職あるものの自由にジョブチェンジできたからなぁ

817 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 00:57:47.42 ID:cSz

>>805
またギルガメッシュ+オルランドゥのペア育成が流行りそうだな
ギルガメッシュは本当本体火力もほぼ弟と同じなのに
PTの斬キャラの火力まで1.5倍にするのは本当やばいよな
クイックもインフレが進む程役立つアビだし

806 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 00:55:08.22 ID:+HS

シドって大抵のFFソシャゲでもぶっ壊れじゃね
RKとか初期からレベル50で加入したりしてわらったわ

816 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 00:56:54.94 ID:3nw

>>806
元々強過ぎるってのが存在意義みたいなキャラだからねぇ

821 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 00:58:56.29 ID:z+7

>>816
シドってただの飛空艇技師のイメージが強いから強すぎるって違和感あるな

 コラボ実装の時はセルランも上がりそう

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲