【幻影戦争】クリスマスラマダを最低〇凸すりゃ使えるかな!沢山ガチャできるなら完凸もいいがw【FFBET】

2019年12月04日

EKi7hOeUwAAGR0i

66 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 06:06:27.04 ID:bgH

クリスマスラマダは何凸から使えますかね?
今2凸と50個なんですが、課金してガチャ回そうか悩んでます


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575389278/

68 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 06:11:20.95 ID:xLE

>>66
その課金と虹玉でワイなら手持ちURキャラを育てるが、
最近始めたのならクリラマ

70 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 06:14:17.82 ID:xhE

>>66
まあどのキャラも最低3凸は目指すもんでは

71 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 06:14:46.54 ID:W45

>>66
3凸ならガチャガチャしなくても行けそうだな
ガチャ排出のみで4凸以上はしない方がいい気する
お金持ちならガチャガチャしよう!

 クリラマ出たので育成かねてかならずパーティに入れるようにしました

118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲