【幻影戦争】器用さ上げるメリットは?フェデリカの使い方と一緒に考えてたけど分からない事も…【FFBET】

2019年12月03日

8583b839

281 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/03(火) 12:04:29.56 ID:VuV

公式にあったんだな
器用さがクリティカルで運は命中と回避か
つまりクリラマはビルバインみたいなもんか


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575305203/

589 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/03(火) 15:41:03.14 ID:5HQ

銃の威力に器用さが影響するのは幻想だから…

618 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/03(火) 16:06:37.80 ID:1+7
フェデリカわざわざボードに器用+あるのに影響ないはさすがに嘘だろ?



620 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/03(火) 16:07:33.17 ID:ty/
フェデリカもリンクスも遠距離なのはとてもいいけど初期AP低いのがネックだな
その点エルデさんは初期AP+15がボードにあってマスアビが攻撃20%で更にはためる持ちだから強いわ



634 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/03(火) 16:17:18.73 ID:SWZ
今フェデリカの器用関係あるか検証してみた
久しぶりの休暇レベル3攻撃力20器用プラス7%と
妖艶魔女レベル1攻撃力20つかって調べたけど
予測ダメージ全く変わらなかった



638 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/03(火) 16:21:57.98 ID:UsI
銃は変わらない、弓は変わるって可能性は?



651 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/03(火) 16:31:45.63 ID:SWZ
>>638
確かにその可能性はあるかも知れないから調べてみる
>>634はガンナーで調べた



793 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/03(火) 18:06:45.55 ID:Enc
器用でダメージはかわらん、クリ率上がるだけやろ
今のところガンナー不遇だしどうでもいいよ

同射程圧倒的攻撃力のシュテル手裏剣
同射程圧倒的攻撃力の障害物貫通ナイトホーク
そして同射程圧倒的巻き込みの虎徹コスモぶりゅーぶりゅぶry

フェデリカかわいそうやろ!!



800 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/03(火) 18:09:04.71 ID:jXK
>>793
同射程とかやっぱり脳みそ腐ってるわぁ



809 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/03(火) 18:13:21.54 ID:Enc
>>800
いやごめん。同程度と言いたかった
こまけぇことは気にしないでくれや

 

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲