【幻影戦争】タンク役がいるだけで後ろから回復しまくる『ユウナ』が厄介すぎるだろ・・・これ以上のキャラって・・・

2020年11月24日
189 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 06:56:36.55 ID:1U8
ユウナは盾いられるだけで後ろから回復しまくられるのが厄介すぎる
これ以上の万能キャラ出てこんのじゃなかろうか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606140477/

204 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 07:36:00.98 ID:fmB
とりあえずユウナの召還士の絆は回復特大に表記直せよ広野

238 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 08:29:42.24 ID:BZX
ユウナが強いっていうかこれからはヒーラーでもこの水準ってことだろ
売上維持のために人権キャラが更新されていきそう

240 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 08:30:23.09 ID:1U8
>>238
今後HP2万くらいにすればええな!

243 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/24(火) 08:33:32.66 ID:GHq
EXの盾ユニットはHP1万いくだろうな
ユウナの回復力も生きてくるし

かなりしぶといPTになるよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲