【幻影戦争】『れんぞくホーリー』って2連続じゃないの!?何が『れんぞく』だよ・・・騙されたわ・・・

2020年11月23日
130 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/23(月) 07:47:56.81 ID:TZn
連続ホーリーはどこが連続なのかよくわからん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606059320/

131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/23(月) 07:48:46.57 ID:xeP
ユウナってEXボードで召喚士らしいアビ来るのかと思ってたけど
結局被ダメ時回復とれんぞくホーリーだしただの白魔だよなこいつ

133 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/23(月) 07:49:22.09 ID:PFu
いっそのことホーリーIIとかの方が良かったのでは?

145 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/23(月) 08:15:37.26 ID:TZn
連続ホーリーは2連続で打たないと詐欺やろ
なんで単発ダメージやねん
ガチャ引く前にEXの詳細が公式同行者からしか見れないし終わってるわ

146 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/23(月) 08:15:48.61 ID:gzt
これ内部で誰も指摘しなかったのがすごい
同行者で確認できるとはいえこれも場合によっては優良誤認だし
麻痺の説明文といい日本語のレベルが園児並みすぎる

普通の人は2連続で攻撃すると思うぞ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲