【幻影戦争】排出率も異様に低かったURギルガメッシュの現在。評価は変わらず?【FFBET】

2019年12月03日

20191124163805

812 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/02(月) 17:14:33.17 ID:9sh

完凸するまではほとんど見た目以外かわらんし
ギルガメみたいな固有アビリティばかりにするしかないだろ
当初はギルガメが廃課金用と思ってたけど
UR全部ダメだわ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575249466/

980 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/02(月) 18:52:29.96 ID:+oh

ギルガメッシュ「どうも僕です。リリース当時こいつつだけ倍額だぶっ壊れだ騒がれていた僕です。あれから話題に上がることも少なくなりましたが皆さま覚えているでしょうか?そして倍額に見合った強さはありましたか?」

983 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/02(月) 18:55:34.01 ID:XPd

>>980
倍額には見合ってないが余裕でレギュラー

984 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/02(月) 18:55:49.95 ID:9Ti

>>980
ギルガメッシュはユニークジョブ持ちで範囲単体の強さ支援の便利さ共にUR+の評価はスタート時から変わってないよ

988 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/02(月) 18:56:11.56 ID:inQ

>>980
顔で選んでるんでちょっと
URの中だと個人的に下から2番目ですね・・・(最下位はロブ)

 リセマラで狙うべし…みたいな意見もあったりしました

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲