【幻影戦争】『幻音の鈴』ってそんなに必要?魔法パを使ってるうちは・・・

2020年11月18日
490 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 09:44:08.77 ID:Y9+
新規だけどジザトラマスそんな必要に感じないんだが
光魔法パくめてるってのもあるけどジザトラマスそんな重要か?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605631242/

492 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 09:45:23.51 ID:E9Q
>>490
魔法使ってるうちは必要ないな
でも逆に魔法以外のユニット狙いに行けないってことだ

494 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 09:45:49.61 ID:jF+
>>490
レイドで物理キャラが人権になるとき持ち物検査の対象になる
PvPはパーティによっているいらない違うから人による

499 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 09:49:00.68 ID:Bkc
新規向けジザは、
・ギルドに入る(できればギルバトやってて人数が多いとこ)
・ギルドコインで欠片を買う(5欠片/日)
・定期的にピックアップかかるのでショップで買う(40欠片/2000石)
・兵舎にぶちこむ(2欠片/日)
・ハードクエやる(2~4欠片/日)
これだけやってだいたい三ヵ月弱か。年始がきて環境変わるなwww

501 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 09:49:55.32 ID:Wz6
>>490
このゲームのイベントは100%持ち物検査からはいるからイベント参加すらできないぞ

503 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 09:50:20.24 ID:Mog
>>490
魔法パでも素早さ補助アクセサリー欲しいので使う
火力のない算術とかがAP切れ起こす長期戦だと鈴ないと詰む

幻音の鈴は万能すぎて絶対あった方がいいよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲