【幻影戦争】これから幻影戦争をプレイする方!リセマラはやっぱりこれだよね!!

2020年11月15日
99 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 16:00:34.25 ID:igp
これからリセマラしようと思ってます。
ユウナとバハムートの組み合わせがいいのはなんとなくわかりましたがティーダやアーロンにおすすめの召喚獣を教えてください。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605331597/

111 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 16:07:52.83 ID:OpD
>>99
ティーダはそんなに評価高くなくてアーロンは24日からなので未知数だが、両方とも斬撃キャラで斬撃キャラはだいたいオーディン
次にフェンリルあたりかなぁ

116 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 16:10:44.59 ID:igp
>>111
ありがとうございます!
ユウナバハムート引けなかったら第二候補としてオーディンフェンリル垢も目指してみます。

118 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 16:12:00.14 ID:xlc
バハムートは召喚は1ランク強くできるのもあってかなり差がある強さだけど、ビジョンはラムゥ完凸持ってると欠片倍出してまで欲しい程じゃ無いんだよな
そりゃ強いけど光だけの為に石注ぎ込むのは厳しい

120 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 16:12:48.62 ID:u+f
リセマラして、ユウナ、ジザ、イルディラが出たのでこれで始めようと思うんですが、何から始めればいいの?
石がまだ9000ぐらいあるので、ユウナの欠片を買った方がいいのですか?
とりあえずショップでギルで売ってるんもんは全部買いました。

やっぱり今はバハムートとユウナがいいよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲