【幻影戦争】『ユウナ』無事に引けたんだけど、EXまでにいくらかかるんだ・・・

2020年11月14日
670 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 01:08:17.50 ID:oLC
ユウナ引けたけどEXまでにいくらかかるんだこれ。。
とりあえずチャレンジに70あるのは確認したが限定ハードであと50あと880個は自腹か?マジか。。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605274098/

671 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 01:08:19.00 ID:uvw
ユウナ出なかったら引退レベルなん?

674 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 01:09:14.01 ID:Y8O
>>670
毎度思うんだけど限定でEXつきってわかっててなんで後悔してるんですかね

678 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 01:10:15.85 ID:L7R
分かってた事だけどこれからはEXで完成
レベル99は未完成品なんだな

683 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 01:11:34.15 ID:tZ9
ユウナのボードたいして強くないのにEXでアレイズ入れるという鬼畜

684 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 01:11:40.19 ID:plE
複数垢で計400連ぐらいしてURキャラ10体全てすり抜けでユウナなし
みんなユウナ引けてる?

685 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 01:11:53.02 ID:oLC
ユウナ完凸に7万くらいかやーめたw

691 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 01:14:10.18 ID:wMn
ログボに80じゃなかったか

693 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 01:14:24.47 ID:rmT
ユウナレベルカンスト+EX分までの欠片集めとバハムート完凸で最低石どれくらい使うことになるか誰か計算して出してくれないかな
かなりえげつない量の石使わされることになると思うわ

706 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/14(土) 01:18:19.17 ID:qEf
同行のユウナ強すぎワロタw
バハムートフルスペックが強すぎる

足りないのは兵舎に入れてくださいってことだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲