【幻影戦争】本家FFBEと同じルートを辿ってないか・・・頼むからせっかく盛り上がったのを失速させないでくれよ・・・

2020年11月11日
191 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/10(火) 19:35:31.30 ID:yqc
何が恐ろしいって兄と同じルートを辿ってる所だよな。兄も★7から直前まではかなり盛んだったし周年放送で一気に失速したからなぁ
旧キャラ救済とか9割超えで使えないし
綺麗なほど同じ道辿ってる辺りやっぱり広野以前にスクエニがこういうスタイルなんだと思ったな。目の前の売り上げしか基本考えてないと思う

引用元:http://besthand.backdrop.jp/wp_conv/

193 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/10(火) 19:38:03.80 ID:epZ
広野は兄と同じルートを歩ませるつもりなんだろな

195 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/10(火) 19:40:24.32 ID:3bs
なんだかんだで廃課金達は逃げれずにジャブジャブ課金するんだから心配しなくて良いよ
無微は最初から追い付いてないから上が解放されてもフーンってなもんよ

196 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/10(火) 19:40:49.18 ID:pQw
(´・ω・`)ま嫌でも続けろ

197 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/10(火) 19:41:30.07 ID:2e4
初期キャラを救済するためのEXジョブじゃなければならなかったのに
・新キャラも追加していく
・欠片400個要求

ここら辺がな
初期キャラだけトラマス強化とかまた別にやれば良いんだけど

198 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/10(火) 19:42:19.10 ID:FPx
ひとつ前の放送では
いろんなキャラ育てる方向性にしたいみたいなこと言っててこれだもんな

206 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/10(火) 19:44:16.77 ID:GGH
>>198
流石に14日以降は今より欠片をばら撒く体制に入るんでは
毒にも薬にもならない旧キャラについては

207 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/10(火) 19:45:32.67 ID:Hi0
>>198
そうそう、兵舎とハードクエが塩漬けになるからマスタリー育てる余裕がない
SSR以下の育成はEX見てからだから今まで以上に慎重になる

ゲームバランスが崩壊しないことを祈るしかないな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲