【幻影戦争】コラボ期間が今回長すぎるよね・・・「今回のFF10コラボでコラボキャラの追加はない」とは言ってたけど・・・

2020年11月11日
824 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/11(水) 15:53:57.65 ID:aLK
さすがにコラボ期間が長すぎるよな・・・これは妙だ。
まさかひょっとすると12月一日からコラボ第二弾でリュックとパインが追加されるんじゃないか?
リュックは妨害系、パインはアーロンを凌ぐ壊れアタッカーだとするとユリパが完成してしまうのか。

パインは大剣だし、セクシーだし、強いからパインが出るならアーロンいらね。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604985489/

825 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/11(水) 15:57:17.67 ID:nDx
コラボの緊急参戦は無いことは念押ししてたね

826 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/11(水) 15:57:35.87 ID:aLK
そもそもXコラボがオッサン二人に女一人ってのはバランス悪いし、
コラボ後半で女二人が追加される可能性はありそう
リュック&パインが出るなら(BE本家では実装されてる)パインとEXしたい。

828 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/11(水) 15:59:31.68 ID:WfW
だから今回の期間中のコラボキャラ追加は無いって明言してるって言ってんだろ

829 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/11(水) 16:00:04.35 ID:1Xe
そういえばⅩから追加はないと言っていたが、Ⅹ-2からないとは言ってないな

今回はコラボキャラは3キャラだけで安心していいと思うよ!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲