【幻影戦争】欠片はなんとかなっても『JOBレベル』を上げるアイテム収集がキツすぎる未来しかないだろ・・・

2020年11月11日
21 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/10(火) 16:18:23.33 ID:js4
ぶっちゃけ欠片はなんとでもなると思うんだけど(ショップとかガチャで)
EX開放、JOBレベルあげるアイテム収集が敷居高そうで嫌だな

今でさえJOB12~15あげるのめんどくさいのに。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604985489/

22 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/10(火) 16:19:56.24 ID:Hi0
赤ジョブ玉はソウルメダル10で交換すればいいことに気がついた
兵舎5人で1日一個
問題は赤属性や

23 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/10(火) 16:22:43.31 ID:NOf
>>21
よく話題になるジョブ玉はソウルメダルで交換するからまあって感じだけど
輝石がめんどくせえしつまらんしめんどくせえ

24 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/10(火) 16:23:25.09 ID:GRb
EX実装でピンク素材はストーリーでもドロップする形にしそうではある

25 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/10(火) 16:24:03.38 ID:fGs
輝石は半額の時にそれこそキチガイみたいに周回しておいたほうがいいぞ

26 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/10(火) 16:25:11.42 ID:NOf
>>25
ああ、そうしてる
けどほんとキチガイみたいにならんと不足するよな

28 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/10(火) 16:26:13.17 ID:js4
赤の丸い珠:微かな記憶とかいうのも大量に使うんですぐ無くなるしな
15~25に何万個必要なんだか

と書いてて思ったけどずっと赤のままな訳ないか。
新しい虹珠とか実装されそうだな

これ周回数エグいだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲