【幻影戦争】このゲーム、1年も経ってないんだよ・・・『EXジョブ化』だけは見直すべきだぞ!!!

2020年11月10日
520 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 22:14:11.87 ID:Cw5
まあでも唯一最大の欠点は思珠の必要数だけなんだよな

FF10コラボは楽しみだし
ティーダはただで素体もらえるし
兵舎で欠片取れるようになるし
旧キャラも順次テコ入れされるし

ほんと、EXジョブ化がキャラクタークエストくらいのハードルで達成できたら、みんな今頃ワクワクだったのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604905740/

521 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 22:14:22.78 ID:Z8e
全体のモチベーション完全に落ちてるのがギルドバトルで分かるのマジで辛いんだが
一時間超えてれば攻撃回数7割ぐらいには
何時もなってるのに★12から動かねぇんだけど?
そもそもログイン時間が20時間越えばっかりでログイン自体してねぇんだけど
これ何も言わずに消えていくやつ半分以上出そうだなぁ……

540 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 22:30:39.96 ID:uBU
EXアビの強化ギル消費ヤバそうだなこれ

542 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 22:31:08.10 ID:UiT
EXの仕様は3周年とか4周年を迎えるゲームだったらアリかもしれないけどな
これまだ1年も経ってないんだよなあ

548 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 22:38:35.94 ID:y5e
俺達が欲しかったもの → 頑張って育てたお気に入りキャラで楽しめる新コンテンツ
広野神様がくれたもの → もっと育てる権利

パねえ

ユーザーのために一度ストップしてよく考えてあげて!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲