【幻影戦争】ヘイトアップ能力持ちの盾おじがいなくても今後やっていけるか考える。でも未来は正直わからん!【FFBET】

2019年11月29日

no title

377 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/29(金) 18:32:12.97 ID:rcS

アイリーン持ってて育ててる無課金勢なんだけどさ
PTにタンク役が一人も居ないのってこの先詰む?

最近やり始めてこのゲームの現状のコンテンツの天井がよく分からんのだけど
PTは
闇弟、アイリーン、アヤカ、フェデリカ、ヤシュトラ
で無課金の割にそこそこ引きはいいけど限凸URは一体も居ない
PvPで勝とうとは思ってないんだけど全員レベル35前後でギルガメ上級オート可能
イベントexも両方オート可能なんだけどタンク要る?
アイリーンを覚醒させるか迷う
もっとむずいエンドコンテンツみたいなのあるの?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575003847/

379 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/29(金) 18:33:42.13 ID:X0P

>>377
今はねえな
愛の誓いタンクはノーデス周回難易度を落とすのは確かだから今後も困らんという保証は出来ない

383 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/29(金) 18:34:49.02 ID:JGY

>>377
UR育成の阻害にならない程度で良いから 石投げ王子育てとけば良いのでは

384 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/29(金) 18:34:49.11 ID:zX9

>>377
この先の事なんて誰もわからんし現状で必要ないなら必要ないだろ

385 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/29(金) 18:34:49.16 ID:IiM

俺もタンク居ないお
だからフレンドにはサンクいっぱい

 能力については新キャラが登場するたびに新しい凄いものが増えていくのかな?

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲