【幻影戦争】アリーナで『サクラ、セシル、エルシレール』の人と戦ったんだけど、光パ普通に強かったわwww

2020年11月05日
502 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 10:12:26.03 ID:SA6
アリーナでサクラエルシセシルの人とやったけど普通に強かったな
斬対策全くしてなかったのもあるけど全体マスアビ×2かVCが強かったのかかなりダメ出された
ヒカセンとも相性いいだろうしエルシ結構強いと思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604414779/

506 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 10:21:18.45 ID:ErK
>>502
関係ないけどセシルの攻撃が割りと痛くてビビる、ただヤワいのと遅いのでダメだな
セシルせめてもう少し耐性欲しかったなあ、あと回復くれ

507 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 10:24:09.53 ID:SA6
>>506
火力ガン盛りしつつバリア貼ってたねw
ギルバトだと2戦目考えるとバリア使うならヒーラーいるしバリア使わないなら倉庫だからな
遅いのもたしかにネックだし扱い難しくて対人だと俺はあんまり使ってないわ

508 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 10:24:29.22 ID:e01
捨て身ありだと誰でもペラいからな
捨て身必須の無印シュテルやクリラマでイキってたのが懐かしいわ

509 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 10:24:33.19 ID:vQC
パーティ強化スキル持ちっていう時点でな・・・
これまでのユニットとは一線を画すわな

511 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/05(木) 10:28:57.01 ID:WMb
バリア優秀だけどギルバトみたいな連戦形式だと怖い所確かにあるね
ただ回復枠切って、バリアで金シュテル等高火力2体守りながら
3人で攻めてくる構成は結構怖い時あるね
セシルは地味に十字攻撃の範囲も優秀なんだよね

属性を固めるPTがこれからは流行りそうだよね!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲