【幻影戦争】今でも思うけど、ニヴルって個人的には一番相手にしたくないキャラなんだけど・・・

2020年11月04日
41 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/04(水) 12:04:56.16 ID:yYV
ニブルは個人的に対面すると1番嫌なキャラだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604220014/

55 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/04(水) 12:35:26.80 ID:yYV
ニブルは火力的には大したことないけどディスペルが本当いやらしい範囲ディスペルはやり過ぎだろ

57 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/04(水) 12:43:07.30 ID:Lv8
ニヴル過去とか言われても持ってないんだねって感想しか出てこない

62 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/04(水) 12:59:01.55 ID:6Xh
ニヴルは素早すぎだわ
ただでさえ素早いのに定点射撃までして余裕で2回連続攻撃してきやがる

93 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/04(水) 14:28:11.65 ID:iOd
ニヴルはくそ強いよ
めっちゃ素早いしクイック使えるし射程も長いから先制攻撃で後衛落としたりできる
フェデリカと組ませれば雷射撃の連携で物理に強い奴以外牽制攻撃で落とせるんじゃね

ニヴルのクイック運用は便利だよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲