【幻影戦争】『キルフェ』って皆現役で使ってる!?ハウレットに軽く捻られてしまうんだけど・・・

2020年11月03日
706 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 13:04:40.79 ID:KS1
キルフェってもうゴミだよな
ハウレットとかに軽く捻られる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604220014/

707 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 13:06:40.97 ID:kGJ
>>706
(´・ω・`)今はリラちゃん率いる風パと相性わるいだけじゃない?
(´・ω・`)しばらくすればきっとまたローテするのだ

718 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 14:12:41.82 ID:baB
>>706
ハウレットは元々キルフェキラーキャラだから有利なのは当たり前だが対策すりゃワンパンとかさらんから意外となんとでもなるけどな
サブ魔剣マジバリ、テトラで風耐性ガン盛りしたり装備で対策すりゃハウやラリルのダメもかなり減らせるし
あえてそこまでして対抗する意味の問題とかではなくそういう対策があるにも関わらずゴミゴミ言う奴がほとんどな印象

719 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 14:18:21.29 ID:aBy
今魔法パ相手に防御盛り盛り構成にすると算術ケアルラとアレイズで相手が一生死なないクソ仕様だから無理

ハウレット相手は相性が悪すぎるでしょ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲