【幻影戦争】『ガーブル』を引くつもりなかったんだけどさ、この耐久力に火力ってちょっとヤバいよね・・・

2020年11月03日
623 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 06:58:55.72 ID:IVr
平均的な無課金的にはハロリは別にって感じだけどガーブルはやばい気がしてるわ
持ってないと取り残される匂いプンプン
こいついるだけでキトンヴィネラ破滅あたりはワンパンで引きちぎって持って帰ってくるし
盾おじヒカセンも楽に吹き飛ばせるし
クラスマッチでも魅了ストップ耐性デフォで持ってたら糞楽だろ
おまけに射撃まで選べるしな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604220014/

631 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 07:34:53.32 ID:hsV
ガーブルはAIの動き次第やな
精神貫通ないから微妙にワンパンできないしサブ言霊にすると敵前でなぜか攻撃せずその心は詠唱はじめる
APもすぐ枯渇するけどバリア優先して欲しいし優先すると活性使う間もなく交戦する
リミバオフらんとリミバ優先してAPなくなるから基本オフやな
調整難しい

655 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 10:28:17.38 ID:l93
ガーブルほんと強いなw

657 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 10:36:47.65 ID:3tU
ガーブルアホみたいに火力あるのにこの耐久力本当エグい
でも恒常に良キャラが増えるのは普通に嬉しいな
広野戦争は無料ガチャだけはかなりあるからそこで恒常は大抵引けるし
引けさえすればショップとハードで完凸させられる
割り切ってのんびり無課金微課金で遊ぶには悪くない

667 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 11:24:29.12 ID:Jhj
ガーブルやばいな
雑に盛った火力とクソ技のデパートで第二のカインと化してる
もはや闇であるガーブルに対処法はなくギルバトはただこいつらをぶつけ合うだけの戦いになった
ギルド内会議ではもちろん確保命令が下されたが
ハロウィンからの疲れとガーブルのクズさで確保を拒否する声も多くギルドは今真っ二つに割れてる

680 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 11:37:28.30 ID:Jhj
俺もガーブルは引くつもりはないんだが
これからガーブルに殺されるだけの幻影人生を送ることになると思うと胸が痛い
あのクズにいいようにされるギルド長のようにはなりたくないな…

688 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 12:12:15.52 ID:3do
ガーブルなんて皆使えるホーリーでワンパンだろ

ホーリーの必中問題はあるけど、ガーブル強いわ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲