【幻影戦争】同行者に入れても感じるシャドウリンクスの強さ。オート性能はクセもあるが、評価は上々【FFBET】

2019年11月28日

EJ6BwVjX0AAEvIA

369 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 10:36:56.79 ID:8wM

公式同行者で使ったけどシャドウリンクスクソ強くない?
SSRとはいえこの移動距離性能の上乗せでUR並に価値あると思うわ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574784925/

374 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 10:38:30.50 ID:bJl

>>369
汚いさすが忍者汚いと評判だな
ロリ忍者はどうなるのか
ライリュウフレデリカバリに微妙かもしれんが

377 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 10:40:17.96 ID:1UE

>>369
強いよ、ただ闇なので火力枠に捨て身手裏剣投げてくる弟がいるから素材まわすならシュテルだよねって評価かな個人的に闇じゃなければUR食えるくらいの性能魅力はあると思う

389 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 10:43:41.05 ID:8wM

>>377
実はシュテルもさっき当たってしまったんだよね
シュテル欲しかったけどこのゲームやっててストレス食わないのはシャドウリンクスだと思ったんでシャドウリンクス育成し始めてる

398 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 10:48:18.61 ID:fDO

>>389
オートAIの攻撃優先順位に近距離よりも遠距離やヒーラーが指定されてる感じがする
でそういう後衛職は大抵MAP後ろに配置されてて足の早いリンクスは行動範囲内に収められるので近接無視して後ろへと歩をすすめる
結果囲まれて一斉攻撃で落ちる
隠れるをオートで使わないのも原因だろうけど

402 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 10:51:02.50 ID:KVu

なかなかに強いけどオートだと単独でつっこみすぎるから割と使いにくさはある

405 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 10:52:02.67 ID:fDO

>>402
忍者と銃だけの編成できればおもしろそうではあるね

 今後も新キャラでやってくるユニット性能にも期待

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲