【幻影戦争】『ガーブル』の必中技、『ヴィネラ』『キトン』が耐える未来はないわ・・・

2020年11月03日
574 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/02(月) 23:55:49.02 ID:eIt
ガーブルは本当に環境に食い込むキャラだろうね。回避専も出来て物理か魔法のシールドで耐久運用も出来るし、火力エグいわ
必中お手頃速射で回避パ簡単に潰せちゃうしね。魅了ストップ耐性も持ってるからランクマは時盗む魅了とかオール回避パ相手なら極上の獲物だわ
ハロリレは知らんがヴィネラキトンは耐えれる未来無いくらいのダメ出してたぞ必中

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604220014/

579 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 00:02:21.58 ID:HCG
耐性みてなかったけど魅了ストップ耐性あるんだな
手動ジザうざかったから魅了パだとオートでもいけるかも
まぁガーブル以外を魅了されるんだろうけど

585 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 00:09:57.04 ID:GUR
イザークの民は戦闘力が飛び抜けて高いとかなんかあるんじゃないの
あとはサーダリーは憎しみが大好きだから、ガーブルの内にある巨大な憎しみが気に入ったとか

586 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 00:12:19.00 ID:gRc
魅了耐性揃ってきたぞ
ガーブル、ハロリュウ、アグ、ローザ、オルドア、セシル、クリラマ
ダリオ、アリム、リヴァイル、シムール、シュゼルト
破滅はコスト的に外すかな

591 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/03(火) 00:15:29.16 ID:gRc
恒常UR魅了耐性ってガーブル二人目か
魅了耐性だけでも強いのにストップ耐性あるからジザとキトンちゃん逃げ続けるしかねえな

ガーブル、マジでぶっ壊れな気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲