【幻影戦争】兵舎で欠片入手できる機能、一刻も早く実装してくれ!!育成問題解決しよ!!!!!

2020年10月31日
163 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/31(土) 02:34:00.80 ID:zIU
兵舎で限定、コラボキャラクターのかけらを入手できる機能の反響の大きさに、改めて多くのユーザーの皆様から望まれていた機能だったんだなと痛感しております。

↑ぶっ飛ばしていいか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604045489/

164 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/31(土) 03:02:55.20 ID:xmn
>>163
欠片の仕様に耐えらんなくなったユーザーもう辞めちゃってますけどね(笑)

180 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/31(土) 08:03:08.43 ID:jt5
今の必要欠片量だとFGOと同じくらい回せてメダルも付いてれば良ゲーになりそうなんだけどな
神引きからの欠片負債抱え込む仕様が実に広野らしい

183 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/31(土) 08:16:22.08 ID:Zrx
普通欲しいのが4体も出たら完凸できるのが普通のソシャゲ
4体出ても焼け石に水なのが広野戦争

204 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/31(土) 10:16:53.41 ID:4sV
俺はもう辞めるけど兵舎欠片がどんなもんかだけ興味ある
1日5個とかなら効果ある緩和だろうけど、まあよくてハードと同じ2個かな
広野だし1個でも驚かないけど

205 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/31(土) 10:19:35.01 ID:sie
毎日2個とか貰えるわけない
多くても1日1個未満に決まってる

209 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/31(土) 10:27:29.56 ID:hXl
幻導石で購入できる特別な料理で一日0.5くらいじゃね
5人セット出来れば1日1枚以上とか

1周年を前に兵舎の機能追加はしてほしいね!!!!  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲