【幻影戦争】5chにて攻略の話題も増えてきた。ちゃんとやってるユーザーが残ってきたかも?【FFBET】

2019年11月27日

EJTUGVJVUAA8vaG

807 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:35:58.94 ID:DjH

というかちゃんと攻略の話してて笑ったわ
数日前はやれ糞ゲーだの搾取ゲーだのしかレス無かったのに
相対的にこのゲームの評価あがってるやろこれ どこと比べてとは言わんが


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574763373/

817 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:38:30.23 ID:Q6R

>>807
。・ω・。v{イナゴがわらわれるものに流れたやろ?話は簡単やイナゴが害やったってこと

833 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:42:02.01 ID:tnt

>>807
うたわれは酷かった
移住も考えてチュートリアルクリアしたが
このゲームが神ゲーに見える

834 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:42:11.87 ID:F2v

>>807
そりゃ未だにやってるようなのなんてそれなりにちゃんとやってるやつしか残ってないしな、、

 今月も色んなソシャゲがリリースしては時間も経ち…それなりに落ち着いてきたのでしょうか?

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲