【幻影戦争】『ガーブル』のマスターアビリティって『囁き』がバッチリ強化されるわ!!!!

2020年10月30日
783 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/30(金) 01:56:04.71 ID:0LX
男マスアビで囁きがまた強化されてしまったな
魔法接待は魔法無効囁きの絶好の狩場になるぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603851426/

784 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/30(金) 01:59:47.04 ID:6EX
囁きは活躍の場が増えそうな感じはある

786 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/30(金) 02:12:57.82 ID:C8G
囁きは高難度ならいいが、この前のクラスマですら皆無だったのが全てを物語ってるな
攻撃タイプを統一するのはリスキーだし、それを安定して組めるユーザーほど敬遠する

787 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/30(金) 02:15:15.94 ID:nDA
魔法無効にしても斬撃盛ってもイヴォークハザスラとかでごっそりいかれるならな
残念ながら貫通まみれの現環境じゃもう囁きの居場所はないよ
前みたいにバッチリダメージカットできないのに自身の火力は相変わらずほぼ0でヘイトはアトラクト頼み
入れるだけハンデやわ

819 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/30(金) 07:05:23.76 ID:7Ng
囁きをわざわざ育てた連中はもういないだろ
それにHPが低すぎるし、なにやらせるにも中途半端で
あんな性能じゃストーリーと辻褄が合わないな

属性強化のマスターアビリティは優秀だね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲