【幻影戦争】新キャラ『ガーブル』は魔法ユニットみたいだね!!サポアビ強いわ!!!!!!

2020年10月30日
522 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/29(木) 18:49:58.80 ID:/ST
なんや、遠隔グローブは魔法ユニットかいな
これホンマ粘土まんまやな
念道加速もあるし

nターンは強い!なので数ターンで終わらす対人には向いてるけど、眼鏡みたいなひし形多数なければ高難易度には連れてけないタイプやぞ
nターン強化切れたらサポアビ一個抜けたキャラになるからな
せめてキルアップ持ってたらnターン後も強いんだが、幻影戦争でキルアップキャラまだ実装してないし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603851426/

523 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/29(木) 18:50:42.54 ID:W0l
新キャラアニバ前だしいらね
っていいながら10連だけお布施するわ
ダメなら奥虎にかえるわ

524 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/29(木) 18:52:04.96 ID:1QN
これまたレイド分かれるパターンやな
闇拳とっとけよお前ら

525 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/29(木) 18:52:06.43 ID:qhN
エルシレールは魔法タンクか
まぁカインには勝てないだろ

526 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/29(木) 18:53:48.35 ID:lkm
月初キャラなんだから人権に決まってるだろってラルドーのおっさんが言ってた

527 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/29(木) 18:54:39.56 ID:GmM
ジョブ紹介やマスアビでやたらと攻撃タイプ耐性推してるから
刺突耐性おばけだったりしてな

528 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/29(木) 18:54:47.38 ID:3LR
最近魔法が強すぎてレインですらメディエナに4/5くらい一気に減らされるからなぁ。エルシレールがそれ以上の魔法タンクなら今こそ活躍の場があるってもんだろう

新キャラのサポアビ短期決戦用に使えるね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲