【幻影戦争】限定欠片が兵舎から出るようにした理由を考えてみたぞ!!!

2020年10月29日
308 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/29(木) 00:47:18.51 ID:rgl
限定欠片が兵舎から出るようにしたのは
ユーザーの大所帯ギルド依存化を加速させるためだろうから
他で露骨に緩和したりはしないんじゃないか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603851426/

310 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/29(木) 00:59:47.57 ID:d0F
アリーナつまらなくなって課金やめた
新キャラ、新VCないと上位目指せないって対人ゲームなのにアホかよ
集金する事しか考えてない運営体制変わらないと新規なんてついてこないしカムバックなんぞしないだろ
レイドも裁きもスタ剤買わないと回れないし何万も払ったキャラすぐにナーフしてくるしで疲れた
ギルメン続々と辞めてくし

312 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/29(木) 01:03:32.73 ID:y3b
静かだな…

313 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/29(木) 01:08:30.93 ID:w3C
広野の魔法がとけたんだろ

キャラを当てただけで素直に喜べる環境にしてほしいね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲