【幻影戦争】ヴィネラの『破鎧刃』がめちゃめちゃ強いんだけど・・・あっという間にカンストダメージいくなwwwww

2020年10月27日
631 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/27(火) 12:16:17.96 ID:JQN
ヴィネラの破鎧刃強すぎだな
武器装備していなくても破鎧刃入れた後はチェイン効果だけでカンストダメージ出る

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603593481/

644 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/27(火) 12:41:49.24 ID:SS7
>>631
今回誰に鈴持たせようかと考えてたけど
結局ヴィネラの開幕破鎧刃とLBが欠かせなかった

645 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/27(火) 12:43:59.17 ID:4GC
リンクスとヴィネラと闇斬入ればある程度高得点取れるから敷居は低いよね

646 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/27(火) 12:49:42.30 ID:SJB
ハードボス6900ptsだけど破凱刃なんて使ってないな樂

647 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/27(火) 12:52:20.07 ID:SJB
ヴィネラは闇→時→時→LB
鈴は仮面シュテルに付けてる

648 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/27(火) 12:53:54.88 ID:mTz
ジザがいれば闇チェイン余裕だな
最近バレてきたが、鈴のオマケにしては強すぎる

652 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/27(火) 13:05:55.11 ID:VOo
ジザ配布はよ

ってか運営さん、1周年に初期キャラ選択チケットまじでお願いします

確かにダメージびっくりするぐらいでるよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲