【幻影戦争】破滅シュテルとかUR100のキャラって限界突破に倍の幻導石がかかるけど、それだけの価値ある!!?

2020年10月25日
943 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/25(日) 11:30:24.80 ID:BoN
破滅シュテルって石倍払ってまで育てる価値あるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603353030/

944 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/25(日) 11:31:41.64 ID:MwS
>>943
ギルもハメシュテルも一応100相応の強さはある

951 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/25(日) 11:36:16.65 ID:jvo
ギルと給付金は倍払うまでの性能はないけど
1.5倍位なら納得出来るライン

953 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/25(日) 11:36:54.55 ID:BoN
育てるべきかな
こいつ1体育てるのに他2体分の石…
ぐぬぬー

958 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/25(日) 11:43:21.74 ID:MwS
ハード欠片集めて欠片溜まってきたら次のピックアップのタイミングで欠片買えばいいんでない?全部欠片買うのは流石にアホらしいその間に欠片選択券とかも配布や買えるだろうし長い目で見ていけよ

959 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/25(日) 11:48:03.20 ID:BBm
あと装備やビジョンが楽
必死こいてUR+5にせんでも強い

962 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/25(日) 11:52:13.71 ID:aWC
コスト100は普通のURの倍のコストだからな
きっとURじゃ勝てないくらい強いんやろなあ
なお

間違いなく強いよ!!でも石の消費が凄いわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲