【幻影戦争】『裁きの試練』のボスにガス欠することなく攻撃してるイルディラ・・・やっぱり強いわwwwwwwwww

2020年10月22日
583 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 21:31:43.87 ID:S0F
イルディラってほんとすごいな
2ヘッドHD斬Auto1パンPTに入れてるけど
他キャラがガス欠でも鈴なしでずっと攻撃してるよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603059733/

588 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 21:44:10.97 ID:o0d
>>583
闇斬4にイルディラいれた編成かな。
オートで一回なんポイントぐらいです?

590 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 21:47:25.35 ID:L12
ツーヘッドドラゴンでイルディラもハロルリラも絶対にケアル系使わないのなんで?
ケアル系以外全部OFFにすると味方しにかけても通常攻撃しに行く
2パンで妥協どころか3パンも危うい

594 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 21:54:38.52 ID:YFO
前回の最初はオートでやってたけど闇斬手動にしたらポイント倍くらいになった
面倒だけどリボン欲しかったし手動でやったけど今回オートでいいかな…
+5を2個や3個作る気力ない

597 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 22:04:21.58 ID:2Sw
物理のアビリティバランス失敗してるよなこのゲーム
魔法より射程あって火力あって詠唱無くて射撃と射程大差無くて意味わからん

602 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 22:15:40.44 ID:VIE
>>597
魔法≒算術とLBとジャマスラだから問題ないのだ…

605 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 22:18:31.65 ID:Vif
>>597
物理キャラは初期AP半分以下とか言う縛りプレイしてるだけの劣等だぞ

611 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 22:39:31.03 ID:I8e
イルちゃんと物理に弱いだろいい加減にしろよ

612 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 22:39:46.07 ID:0Pi
算術は敵が1人になると脳筋になる

攻撃も回復も即時発動だからな・・・やっぱり算術士強いよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲