【幻影戦争】『ヴィネラ』の存在で飛びぬけてて、回避全体が凄いことになってるよね・・・命中上方修正してほしいんだけど、皆はどう!?

2020年10月18日
369 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 22:59:43.60 ID:ZND
ヴィネラが飛び抜けておかしいから回避全体がおかしいことになってる
ヴィネラを修正しろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602860782/

371 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 23:03:40.78 ID:UAs
命中補正を上方修正すればいいのでは?
草笛上方修正はよ
なんだあのゴミカード

373 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 23:05:09.59 ID:mb6
俺的には必中あれば余裕だけどな

375 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 23:06:46.98 ID:qYR
普段なら大体必中持ちキャラ入れるからそこまで脅威に感じた事はないなぁただ今回グラセラいれんとキツいやね

376 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 23:10:42.75 ID:Zqg
必中使える攻撃属性をほとんどピンポイントで潰し、むりやりグラセラageる
こういうところがバランス感覚のいびつさなんだよね

381 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 23:18:53.96 ID:DPu
物理職なんて必中技でワンパン出来なきゃ鈴持ってる奴以外AP枯渇もあるからな

必中があるから命中はそのままでもいい気がするよ!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲