【幻影戦争】魔法が優遇されてる現状で『リレイズ』装備できるのが魔法職なのね・・・

2020年10月17日
567 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 09:47:09.10 ID:fos
ただでさえ魔法優遇されてるのにリレイズ装備可能は魔法職のみとか意味わからんよな
ナンバリングコラボが今後も近接斬に偏るからと言っても露骨過ぎ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602708417/

568 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 09:55:37.47 ID:YPX
黒薔薇様にリレイズがジャストフィットな気がしてきた

けどハロリュウは無理です

569 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 10:00:10.59 ID:UnJ
いや、最近の魔法職への偏りからさすがにアニバから物理のラッシュ来ると思うよ
URモントは範囲防御だと思ってるけど精神よりかもな

576 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 10:27:52.26 ID:D4q
ゾンビリレイズってHP0になった瞬間に復活?
それとも一旦は戦闘不能になって数字の3が2になるタイミングで復活?
もし前者なら復活してもCTが貯まる前に攻撃出来れば即落とし出来そうだし
後者なら復活するまでは実質無敵だけど最後に倒せばリレイズ発動前に終了になったりするんじゃないかな、とか思った
復活タイミングは後者でリレイズかかってるからと戦闘終了しないで
手番が来たら起き上がるのが一番クソなパターンだなぁ

579 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 10:35:11.58 ID:hyl
>>576
HP0になった瞬間に復活でCTはそのままらしい

580 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 10:35:58.43 ID:acM
CTリセットされないからぶっ壊れだぞ?

582 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 10:39:45.55 ID:D4q
じゃあガッツのバフが消える版か
それなら回復前にリスキルも出来そうだな

585 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 10:42:46.75 ID:hyl
>>582
20%回復するらしいけど魔職ならどっちにしろワンパン圏内だな

20%回復でも回避キャラならワンパンされずにいけるかも!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲